人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬到来。。。

冬到来。。。_f0148124_9111683.jpg

札幌は夕べから雪が降り出し、朝起きて外を見ると
もう真っ白だった。
嗚呼ーーまた寒くて長い冬が来る。いやだよーーー。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
・・・と昨日はボヤいていたのだけれど
雪景色を見た瞬間、「わーーやったーーー!!雪だよーーきれーーーい!!」と
ウキウキ気分。
起きてきた子供達にも「ほれほれ!!外見てごらん!雪積もってるよーーーー!!」
っと、私の方が喜んでた。
やっぱり、どさんこの血が流れているのね。(笑)


冬到来。。。_f0148124_9142815.jpg

コサージュです。
「rire」で買った可愛いピンをつけました^^
これから、ストールやバッグ、帽子にコートに・・・色んな所につけて楽しめます^^
冬到来。。。_f0148124_9203457.jpg
冬到来。。。_f0148124_9205574.jpg



******************


先日、泰葉が20何年か振りのライブをやったそうで
朝のワイドショーで映像が流れた。
1曲目は 「フライディ チャイナタウン」。
なぜかそれを聴いて、涙が出てしまった。 
別に泰葉が好きなわけでも何でも無い。
曲は懐かしかった。でもナゼ泣く??自分でもさっぱり分かりません。(笑)

そして、昨日。
マッキーが「世界に一つだけの花」(・・・だっけ?)を歌ってた。
それを聴いて、また涙・・・。
SMAPが歌ってるのを聴いても、涙が出た事はありません。(笑)
マッキーの何かが私の心に沁みたんだろうな~
でも幼稚園で子供達も歌ってたの。それは無条件で泣けます。。。

この歌詞、ほんとにいいな~と思う。
みんなそれぞれ違う種を持っていて、違う花になる。
うちの子はどんな種を持っているんだろう。。。
by couturiere | 2008-11-20 09:45 | hand made

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・

by couturiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31