人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『福田菓子店』

『福田菓子店』_f0148124_917647.jpg

あゆあゆsei*ちゃんれみたんtamaちゃん
『福田菓子店』に行きました^^
あれもこれもと4種類も買ってしまった。
でもほんとは全種類食べたかった・・・。

お店を出てみんなで青空の下立ち食い。(笑)
それがまた美味しさを増すのです♪
どれもオトナの味。最高美味しかった♡
あゆあゆオススメのあんずのタルト、あんずがちょっぴり甘酸っぱくてほんと美味しい♡
シフォンケーキはふわっふわ♡
チーズケーキのまったりさときたら・・・それはもう・・・♡
ご想像下さい。(笑)

『福田菓子店』_f0148124_9242233.jpg

『福田菓子店』_f0148124_9243713.jpg
『福田菓子店』_f0148124_9245299.jpg
『福田菓子店』_f0148124_925950.jpg

↓何にしようか。。。迷ってるみんな。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
店主さんもとってもステキな可愛い人でした(*^-^*)
『福田菓子店』_f0148124_9254328.jpg
『福田菓子店』_f0148124_926597.jpg

+福田菓子店 +

北広島市山手町7丁目5番地1

011-373-8853

11:00-18:00

定休日 木曜日(不定休あり)
売り切れ次第終了します。



そのあとのランチは『BOSCO』へ。。。
『福田菓子店』_f0148124_9452134.jpg
『福田菓子店』_f0148124_9454631.jpg

私はたらことシソのパスタ(確かそんな名前。)
美味しかった~~(*^-^*)
by couturiere | 2008-10-08 09:52 | odekake

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・

by couturiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31