人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつこいけど。

しつこいけど。_f0148124_1682620.jpg

まだまだ作ってます。(笑)
ちょっと2色使いにしてみました^^
なぜか片方づつ・・・。(^-^;)
しつこいけど。_f0148124_16101939.jpg

この形もやっぱり好き(*^-^*)
しつこいけど。_f0148124_16193494.jpg

ピンクは8才にして冷え症の姪っ子に。
藤色は真夏でもがっちり防寒する寒がりのおばあちゃんに・・・。


******* ******** ********

しつこいけど。_f0148124_1622298.jpg

「kanoもそれやりた~~い!!」って言うんで
百均で毛糸とかぎ針を買ってあげました^^
初めてのかぎ編み・・・頑張りました^^
鎖編みをして、こま編みをして・・・。

何度教えても間違って。
「あ~分かった分かった。」っと言ってはまた間違えて。
だんだん私もイライラし始めて
「なんで分かんないの~~もう~~~!!」
っと声が大きくなってしまいました・・・(u~u;)

でも・・・。
大人にはどうって事ない簡単な事でも
子供にとってはもの凄い複雑な事なんですよね・・・。
私も初めてマフラーを編んだのは、たぶん3,4年生になってから・・・。
まだ1年生のkanoには難しいのは当たり前。
反省しました(;~;)

毎日、何目かづつ進んでます(*^-^*)
ポケットティッシュケースが出来上がる予定~♪
頑張れ~~♡


しつこいけど。_f0148124_1791864.jpg

そして家の中でサッカーをするkenta・・・
どうか電気にだけは当ててくれるなよ。
by couturiere | 2008-10-01 16:37 | hand made

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・

by couturiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31