人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう1つ。

もう1つ。_f0148124_105258.jpg

子供にも作りました^^
この前、カナ○ヤで一部改装閉店セールをやってたはず~~!!っと思い
張り切って毛糸を買いに行きました。
・・・ら、なんと毛糸売り場が改装閉店していた・・・。
がちょ~~~ん。( ̄□ ̄|||)
でもそのまま帰るのは悔しいので、お隣のお店で買って帰りました(笑)
もう1つ。_f0148124_10122410.jpg


*********************************

いくら丼
もう1つ。_f0148124_10145529.jpg

実家からもらったいくらの醤油付け。
家族みんなの大好物「いくら丼」にして食べました^^
嗚呼~幸せ~~(ノ´∀`*) ♡

もう1つ。_f0148124_10175094.jpg

赤くなり始めていたブラックベリーが、こんなに良い色になりました(*^-^*)
結局これ一つしか実にならなかった(;~;)
もったいなくて食べれないな~・・・。
でも食べないで腐るのはもっともったいないな~・・・。
・・・食べちゃお♡
by couturiere | 2008-09-16 10:24 | hand made

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・

by couturiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31