人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな夢。。。

大きな夢。。。_f0148124_12104683.jpg

息子のkentaはサッカーに夢中。
朝起きてから寝る直前まで、サッカーの事で頭がいっぱい・・・。
もちろん夢は日本代表になってワールドカップに出て優勝する事。
そして、たくさんお金をもらったら、世界中の病気や飢えで困っている子供達の為に
病院や学校を建ててあげるんだそうです。
我が子ながら、立派な志だーーー!!と感心感心・・・。(^-^;)
そのために日夜ボールを転がして練習に励んでおります。
ホントに毎日毎日・・・朝から晩まで・・・よく飽きないな~と思います(笑)
もちろん家の中でもやってます(u~u;)
「家の中ではやめなさーーーいっっっ!!」と、私に怒られながら・・・。
怒られても怒鳴られてもやめるはずもなく・・・(u~u;)
熱く夢を語りながら、「キャプテン翼」を読みながら、いつもボールと触れ合っているのです。
すごく大きな大きな夢だけど・・・
叶うといいな~
頑張れよ!!(ミ ̄ー ̄ミ)v


大きな夢。。。_f0148124_12502453.jpg
大きな夢。。。_f0148124_1250491.jpg

by couturiere | 2008-08-21 12:52 | hitorigoto

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・

by couturiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31