人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人ピクニック。

先月、あゆあゆの企画で平岡公園にピクニックに行きました^^

雨女のreiちゃんがいたというのに、天気は快晴!
晴れ女のsei*ちゃんの勝利でした。(笑)

メンバーは。。。
あゆあゆsei*ちゃん
achi*ちゃん、 reiちゃん れみたん あゆっち myu*ちゃん yunちゃん
ミキちゃん みなちゃん yayoiちゃん tamamiちゃん
tamaちゃん 
なんともあっぱれな顔ぶれ!

初めましては、yayoiちゃんとtamamiちゃんとmyu*ちゃん♪
yayoiちゃんは若くてほわ~~~んとしてて、チョー可愛かった(ミ ̄ー ̄ミ)
tamamiちゃんはセレブな帽子がお似合いのべっぴんさん!!
myu*ちゃんはドンパ!嬉しい~~(笑)
この日同い年が4人もいました^^
なぜかちょっと嬉しい。そして面白かったのが、みんな血液型が違ってた。(笑)

・・・あ。そうそう。画像ないです(u~u;)
この日、母にデジカメを貸していたので持って行けなかったのです・・・。
残念(´;ω;`)ウッ…


mercy!
そしてこの日、sei*ちゃんとreiちゃんから
遅くなってゴメンネ♡と誕プレを貰っちゃいました(*´▽`*)
大人ピクニック。_f0148124_11555921.jpg

sei*ちゃんからは、ずーーーーっと前から(笑)「お誕生日にプレゼントするね♪」
って言ってて、そしてずーーーーーっと持ってきてくれるのを忘れていた(笑)
チョーーー可愛いストール♡もちろんsei*ちゃん作です^^
大人ピクニック。_f0148124_1202720.jpg

すっごい可愛いの♡
大人ピクニック。_f0148124_1214870.jpg

それと、いい~~~~~匂いの石鹸(*´▽`*)
それから写ってませんが・・・
ブライスちゃんの可愛い可愛いブーツと缶バッチ♪
これはすぐに娘っ子に取られてしまいました(u~u;)

大人ピクニック。_f0148124_1243972.jpg

そしてこっちはreiちゃんからのプレゼント♪
ステキなレースがいーーーーっぱい!!
アンティークのボタン、切手、ペーパーも・・・
どれも可愛いの。。。♡
そしてreiちゃんからもとってもいい匂いの石鹸^^
大人ピクニック。_f0148124_1273041.jpg

もったいなくて使えないくらいステキ♡

sei*ちゃん、reiちゃん、ありがとう~~~(ノ´∀`*) !!
by couturiere | 2008-07-07 12:25 | odekake

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・

by couturiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31