人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブの木

オリーブの木_f0148124_14292627.jpg

おととし・・・だったか、オリーブの木を買いました。
それがなぜか上手く育たず・・・からっからに枯れてしまいました・・・(;~;)
でもどうしてもオリーブの木が欲しくて・・・
また買いました(ミ ̄ー ̄ミ)

オリーブの木_f0148124_14171797.jpg

オリーブの葉の色が好きです。
裏が薄い緑色。
今度こそ上手く育てたいもんです・・・。が、早速葉っぱがパラリパラリと落ちてきました(汗;)
どうして??
お水もちゃんとあげてますけど。
日にも風にも当ててあげてますけど。
やっぱり外に出さなきゃダメ?
どなたかコツを教えて下さい・・・。


オリーブの木_f0148124_14232491.jpg

大通り公園の「花フェスタ」でたくさん鉢植え買って来ました^^
ラベンダー3鉢、マツムシソウ1鉢、デルフィニウム1鉢、アイビー1鉢、シュガーバイン1鉢。
ベランダでそよそよ揺れてます♪
by couturiere | 2008-07-04 14:30 | mes favoris

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・

by couturiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31