人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッションカバーⅡ

クッションカバーⅡ_f0148124_19231285.jpg

もう一つクッションカバーです^^
色んなレースいっぱい縫い付けました♪
アンティークレースも。。。♡
黒いレースをちょこっと効かせて、お花も黒でちょっとオトナ♡


クッションカバーⅡ_f0148124_1949440.jpg

サイズ・・・約43cm×43cm


****************************************************


花粉症です・・・(;~;)
特にしらかばのアレルギーがひどくて、この時期はほんとに辛いです(;~;)
ちょっと油断すると、水みたいな鼻水がポタポタっと垂れてしまうので
両方の鼻の穴にツッペしています。
両穴だからほんとに苦しい。
目もかゆいです(;~;)目玉もまぶたも・・・(;~;)
目玉が水ぶくれになります・・・(T□T;)
早目に病院行って薬飲まなきゃと思っていたのに
ついつい・・・。
また今年も出遅れたか・・・。(u~u;)
by couturiere | 2008-04-25 19:59 | hand made

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・

by couturiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31