人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッションカバー

クッションカバー_f0148124_111252.jpg

リネンのクッションカバー作りました♪
文字を刺繍して、ちょっとあやのさん風に。。。(*^-^*)
フランス語で 「大好きな物に囲まれた生活」 という意味です。
このステキなレースの生地は あゆあゆの働く「ラポート平岡店」で買った物です^^
すっごいステキなのです♡
大事に大事に使います^^
クッションカバー_f0148124_1117287.jpg

大きなガラスボタンが付いてます。
髪の毛引っ掛けないように 気を付けなきゃです・・・(u~u;)
クッションカバー_f0148124_11174756.jpg

またまたこんな風に写ってしまいました( ̄▽ ̄;)ウニウニ・・・
文字・・・だんだん大きくなっているような・・・

我家にはクッションがまだ5つもあります(>~<;)
いつか作ろうと思って 早3年・・・(u~u;)
やっとつくった1枚。この勢いに乗って頑張ろう。
by couturiere | 2008-03-12 11:26 | hand made

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・

by couturiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31