人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の朝顔・・・

去年、息子が学校で育てた朝顔から種が採れました。
その種を、今年の夏マンションの入り口の植木部分に、管理人さんが蒔いてくれたのです。棒を立てて、2階までロープを張ってくれました。
少しづつ少しづつ大きくなって、こんなに立派に育ちました。
でもなぜか、ずーっとお花が咲かなかったのです・・・。もう夏は終わったし、今年はダメかな~と諦めかけていたら・・・
なんとなんと!!咲いたのです!!よく見るとつぼみがたくさんついていて
これからどんどん咲きそう~^^嬉しいです♪子供達も大喜び(ノ´∀`*)
管理人さん、ありがとうございました(ノ´∀`*)
秋の朝顔・・・_f0148124_10311064.jpg

葉っぱがハートみたいで可愛いのです(*^-^*)
秋の朝顔・・・_f0148124_10312771.jpg

    
     ******************************************

息子が去年の冬休みの自由研究で作ったカレンダー。
切ったり貼ったりハンコを押したり。。。
9、10月は指スタンプでハロウィンの絵を描きました。
かなり上出来で、私もお気に入り^^
毎年、部屋中ハロウィンの飾り付けをします。
今年もそろそろやらなきゃ!!
秋の朝顔・・・_f0148124_10552161.jpg

by couturiere | 2007-10-11 10:56 | mes favoris

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・

by couturiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31