人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント用に・・・。


イベント用に・・・。_f0148124_9113515.jpg
ふわふわマットです^^
リネンのダブルガーゼも、洗いにかけてフワフワくたくたに^^
スタンプを押したり、バテンレースを縫い付けたり・・・。
大好きな物をたくさん詰め込んで、チクチク手縫い。



テーマは、「ジーンズに似合う大人可愛いアクセサリー」です^^
乙女だけど、ちょっとだけピリッっとマスタードが利いた感じ。(笑)
ジーンズに真っ白なブラウス・・・みたいなシンプルなスタイルに
ちょこんっと乙女を入れたイメージで。。。(*^-^*)

イベント用に・・・。_f0148124_1992667.jpg

そしたら、こうなりました。
革紐を付けてブレスレットに・・・。
イベント用に・・・。_f0148124_1912527.jpg





イベント用に・・・。_f0148124_21311472.jpg

ネックレスも。。。
ヒモの長さ調節出来ます^^
イベント用に・・・。_f0148124_21331480.jpg



イベント用に・・・。_f0148124_2134340.jpg

コサージュも。。。



少し前に、「西の魔女が死んだ」を観た。
西の魔女の生活が、とても素敵だった。
そして、一つ一つの言葉も、とても素敵だった。


   誰かを憎んだり疑ったりすると、魂が疲れませんか?


そんなような事を言っていた。(・・・多分、こんなような事・・・)
本当にその通りだと思う。
憎しみはどんどん大きくなるし、疑いはどんどん深くなる。
そして気分はどんどん悪くなる・・・。
魂に良いはずは無い。
魂が病んでは絶対ダメだ。

魂に気持ち良い事をたくさんしよう。
喜ぶ事をたくさんしよう。


魔女の言葉はスゴイ。
by couturiere | 2009-05-13 22:46 | hand made

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・

by couturiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31