人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトディー。

ホワイトディー。_f0148124_2294435.jpg

みなさん、お元気ですか?
久しぶりの更新です^^
かなりサボりました(^-^;)

今日はホワイトディーですね♪
ダンナとkentaから、明治のストロベリィーチョコをもらいました。
これ、だーーい好き❤


そして昨日、ある女性から贈り物が届いた。
「可愛いパッケージだったので・・・」ってメッセージが・・・。
調度この前日、お店でこれを見て、「可愛いーーーー!!」って思ったばかりだったので
嬉しいのと同時に、ビックリした。

〇ぁ~ちゃん、ほんとにほんとにありがとう。。。
すごーーい嬉しかったよ^^
お菓子も美味しかった♪
kanoにもシールをありがとう❤
シール狂だから、すんごい喜んでた(笑)

心から、ありがとう。。。



***** ***** ***** :***** ******

先月のバレンタインディー。

kanoはクラスメイトの男子3人にチョコをあげた。
手紙を添えて・・・。
その手紙をこっそり盗み見・・・。

3人全員に 「ほんめいだよ!だいすきだよ!❤」
と、書かれていた。

そして最後に、ひときわ大きな字で
「ホワイトディーにチョコちょうだいね!!」
・・・と。

狙いはコレか・・・。(u~u;)

2月14日は土曜日だったので、13日の金曜日に渡したのですが・・・
で、朝の登校の時・・・近所に住む友達から、メールが・・・。

『ちょっと~~~!!今外でさぁ、kanoが〇〇〇(一番本命の男子)を地面に押し倒して
ランドセルに無理やりチョコ押し込めてたよーーー!!(笑)』

・・・て・・・。
なんてコト・・・( ̄□ ̄|||)
そのお宅のおじいちゃんもその光景を見ていて、大笑いしていたそうです・・・
ビックリです・・・(u~u;)

そして昨日、その甲斐あって
その3人からお返しをいただいた。・・・プラス1人からも。
素直に喜んでおりました・・・。

めでたしめでたし。
by couturiere | 2009-03-14 22:48 | hitorigoto

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・

by couturiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31