人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザックリくたくた。

ザックリくたくた。_f0148124_16413532.jpg

いつもお出かけの時には、ほとんどreiちゃんのグランマバッグを持ち歩いています。
(2日のpm8:00に、reiちゃんのshopオープンです!!getしてね!!)
大きさが調度良くて、とてもいいあんばいなの。
でも出番が多過ぎて。。。たまには休ませてあげなくちゃ。

で、いいあんばいのバッグをもう一つ作ろうと思って。
ザックリだけどくたくたの感じのリネンが好き。
なので、厚地のリトアニアリネンを何回も洗いにかけて
ドライ乾燥にもかけて・・・疲れさせて。笑

バッグは出来るだけシンプルにしたくて。
でもやっぱり可愛いのが好き。
レザーや裂き布を何本かまとめて、持ち手にリボン結び。
・・・可愛い。自己満です。笑

ザックリくたくた。_f0148124_16491569.jpg

マチも付けて、荷物が増えても大丈夫。
ザックリくたくた。_f0148124_16505934.jpg

肩にもかけられるよ。
でも・・・少し大きかったかな・・・。
まいっか。



最近色んな友達のブログを見て思う事・・・。
みんな色んな事考えてて・・・エライな~・・・。って。
私は毎日、のほほ~~~んと何を考えて生きているんだろう?
何を・・・いや、何も考えていないような気がする。
毎日同じ事の繰り返しで、用事が無いとずーっと家にこもって
ボケーーーっと、何となく暮らしてる。
自分を見つめ直す事も無く、誰かに気を使う事も無く、気を配る事も無く・・・。
だから、ボケーッと何気なく言った言葉や行動で、気が付かないうちに
誰かを傷付けている事もあるのかもしれないなぁ・・・っと思った。
そして、自分ではまったくその自覚も無いんだろうな・・と。

良く考えてみると、昔そんなような事があったんだ・・・。
ボケーッとしてた私の性格で、友達に嫌な思いをさせた事が・・・。

友達や、shopのお客様や、ブログを見てくれている方や・・・
・・・もしも嫌な思いをした人がいたら 「ごめんなさい。」
by couturiere | 2009-02-02 17:34 | hand made

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・

by couturiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31