人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『かわいいもの あまいもの』

『かわいいもの あまいもの』_f0148124_19303013.jpg

7日、chataさんでのイベント『かわいいもの あまいもの』に
rireのkyokoと行って来ました^^
寒かったけどお天気^^
外ではあったかくて美味しい豚汁を頂きました^^
yunちゃん、美味しかったよ~~♪
まんまる可愛いおにぎりは、子供におみやげ~
わたしも食べたかった・・・
あゆあゆのシチューも食べたかった(;~;)
子供達も連れて行けば良かったな~。。。

『かわいいもの あまいもの』_f0148124_19425140.jpg

mocha madeのsei*ちゃんの 「まんざらポーチ」
ほっこりふくふくで、とっても可愛いの。
大事に使うね。。。


『かわいいもの あまいもの』_f0148124_19444951.jpg

pas a pasのyunちゃんのリング。
アイボリーの優しいレザーに、achiたんの可愛いはんこ。。。
一目惚れで買ったの^^


お店の中には可愛い物がいっぱいで
ほんとに目移りしてしまった。
デジカメ持って行ったのに、なぜかイベント会場の写真を一枚も写していなかった。
まだ正月ボケの私です・・・(;~;)
でも、今年初めてみんなの元気な顔を見られて嬉しかった~~(*´▽`*)
chiyoちゃんはじめ、みなさんお疲れ様でした~~~。(*´▽`*)
by couturiere | 2009-01-11 20:06 | ibento

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・

by couturiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31