杉山さん❤

shopの発送準備進めてます^^
もう少々お待ち下さいね^^

今日は、大好きな杉山さんのライブに行ってきます(*^-^*)
杉山さん・・・?っと首をかしげた、そこのあなた。
「杉山清貴&オメガトライブ」の杉山さんです。
若い子は知らないかな・・・(泣)

ここんとこ毎日、一日中杉山さんの曲を聴いて癒されてる私。。。

rireのkyokoと、同じマンションのお友達hirokoちゃんと。3人で行って来ます^^
kyokoとは高校から一緒で、2人で何回杉山さんの曲を歌ったか・・・数え切れない。
杉山さんの曲がかかると、2人ともやたらテンションが高くなって
その盛り上がり方は、はたから見るとちょっと異様かもしれません。(笑)
あの声に・・・やられるのです・・・。

昨日もメールで、「泣くかも。」 「いや、泣く。泣きに行こう。」 「よし、泣こうーーー!!」
みたいなテンションに。
嗚呼・・・ほんとにヤバイです・・・❤

hirokoちゃんも杉山さんの声にやられた一人で・・・。(笑)
何日か前から2人でドキドキワクワクを語り合ってます^^


これ見てくれてる人で、今日行く人居るかな~~
いたら、変な3人組みを見かけたら声かけてね^^
一緒に盛り上がりましょう~~~!!
まだチケット買ってない人、ザナドゥでやりますよ~
問い合わせしてみてね^^

(今日は画像がありません(;~;) この興奮をどうしても書きたかっただけです。笑。ごめんなさい。ペコリ)
[PR]
# by couturiere | 2009-11-20 14:17 | hitorigoto

kurumi...

f0148124_10584885.jpg

あゆあゆのお誘いで、かくれ家さんの可愛いイベントに参加させて頂く事になりました^^
詳しくは、かくれ家さんのHPで見てみてね(*^-^*)

クルミを使ったオーナメントです^^
クリスマスツリーやドアノブなどにもぶら下げられます^^
ほんの少しですが、出展させて頂きます^^
f0148124_15282355.jpg
f0148124_1528432.jpg

*11月24日(火)~11月28日(土)
手作りweek です。
作家さんの手作り販売&くるみどんぐり展
f0148124_16363088.jpg




くるみとどんぐりをテーマにした作品が並びます。
展示のみで販売はしませんので ご了承くださいね。



shopでご注文頂いた方様へ。。。

ご注文後の、自動返信メールが届いていない方がいらっしゃいましたら
こちらのブログのコメント欄に、非コメでご連絡下さい(*^-^*)
[PR]
# by couturiere | 2009-11-19 15:36 | hand made

ありがとうございました

昨日はshopに、たくさんの方が見に来て頂きました。
覗いてくれた方、ご注文頂いた方、みなさん本当にありがとうございました(*^-^*)
感謝の気持ちでいっぱいです。。。(*u.u*)
あと少し商品が残ってます^^
良かったら覗いてみて下さい^^
[PR]
# by couturiere | 2009-11-18 16:40 | shop

shop openのお知らせ。。。

本日PM8:00にshopオープンします^^
準備のため、6:30ごろからカートを閉じます。
よろしくお願いします(*^-^*)

shopはこちらから→
f0148124_13394711.jpg

[PR]
# by couturiere | 2009-11-17 13:41 | shop

shop openのお知らせ。。。

shopのカート、プレビューしました^^ (こちらからどうぞ→
openは、17日(火曜日)PM8:00の予定です^^
今回はたくさん出てるので、ゆーーーっくり見てみてね~~♪
[PR]
# by couturiere | 2009-11-13 18:07 | shop

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30