カテゴリ:omise( 4 )

『Nancy』


f0148124_95366.jpg

先週、tama-changにお誘いメールをもらって
Nancyに行きました^^
メンバーはtama-chang、Rinちゃん、myuちゃん、tamatamaちゃん^^
Rinちゃんとはやっと「ランチ行こうね~」が実現した。(ミ ̄ー ̄ミ)
myuちゃん、tamatamaちゃんとは、おとなピクニック以来、ひっさしぶり~(*^-^*)

Nancyは歩いて行けるくらい近いのに、今回で二回目・・・。(u~u;)
でもすごーーく好きな空間。
f0148124_1022374.jpg
f0148124_10307.jpg

みんなで色んな噂話。
しかも会った事も無い人たちばかり。
そう。芸能人や皇室の・・・(笑)面白かったΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

f0148124_1072440.jpg

あゆあゆのめんこいちょびたん達も、ちょこんと(*^-^*)
f0148124_108133.jpg

f0148124_1083529.jpg

f0148124_1025512.jpg


myuちゃんが、つっちーちゃんに持たされたとゆう食パンを
西多さんが美味しいサンドイッチにしてくれました(*´▽`*)
他に、トマトとモッツァレラの冷製パスタと、チキンのトマト煮込みを・・・
どれもほんっとに美味しかった~(*^-^*)
そして、なんとビックリ。
ステキな乙女達がお店に入って来たのです。
乙女達もなんだか忙しそうに、出たり入ったり(笑)で
なかなかゆっくりお話しできなくて・・・残念(;~;)

私はタイムリミットで、一足先にバイバイでした(;~;)
でも楽しい時間を過ごせた~♡
みんなありがとう~(*´▽`*)


***********

今日はkentaの9歳の誕生日^^
ここまで元気に育ってくれてありがとう。
プレゼントはサッカー関係の物ばかり(^-^;)
夜は何が食べたい?って聞いたら 「チャーハン!」だって。
チョコレートケーキと炒飯でお祝いします。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
[PR]
by couturiere | 2008-10-14 10:37 | omise

雑貨屋さんツアー prat2

まだup出来る画像が残ってました~^^
「ambient shop]
あゆあゆ達と出かけた「雑貨屋さんツアー」。一番最初に行ったお店です^^
ショップの買い物カゴが可愛く積んでありました♪
f0148124_19484033.jpg
f0148124_194951.jpg
f0148124_19515171.jpg

お店の前に置いてあるベンチに、sei*ちゃんのかぼちゃバッグ(reiちゃん作)と、reiちゃんのグランマバッグを並べて・・・パシャッ!^^
f0148124_19522314.jpg

それを真剣に(笑)撮影してる、お二人さん(*^-^*)楽しそう~♪
f0148124_19523998.jpg





明日、あゆあゆがお茶係を務めます(笑)「アンテナ市」があります^^
ステキな作家さんがたくさん参加していて、見応えたっぷりです!
あゆあゆのウェイトレス姿も見逃せない(笑)!(^-^)v

「BRESS」

「アンテナ市」
* 日時: 8月28日(火) 10:00-14:00

* 場所: BRESS 清田区清田9-3-13-16   011-886-3590



あさってからは、「Cherish」さんの一周年記念イベントが始まります!
私も参加します^^
納品した物全部up出来なくて残念ですが・・・たくさん作りましたよ~
「Cherish」さんのブログで紹介されてます~^^
他にもたくさんの作家さんが参加してます!
れみたんも可愛いうさこちゃんを出展しますよ~♪
みなさ~ん、是非見に行ってね~~(*^-^*)v
[PR]
by couturiere | 2007-08-27 20:27 | omise

「rossa]

ずっと行きたくて、なかなか行けなかったお店。。。「rossa」さん。
お店の中に入ると、めまいをおこしそうなほど素敵です。これはもう行って見てみないとダメ。言葉では言い表せません。。。
f0148124_16431125.jpg
f0148124_1644375.jpg
f0148124_16441722.jpg
f0148124_16443689.jpg

オーナーのayaちゃんが作った、素敵なネックレスと携帯ストラップを購入しました^^
f0148124_16453942.jpg
f0148124_16463343.jpg



「rossa」

札幌市東区北21条東区18丁目3-2
(011)786.6512
[PR]
by couturiere | 2007-08-24 16:57 | omise

「vivre sa vie + mi-yyu」

先日あゆあゆ達と行った雑貨屋さん巡り・・・(今頃~)パソコンが不調で、全部画像upできません(;~;)でも出来るだけ・・・

小樽の「vivre sa vie + mi-yyu」さん
看板も可愛い~
f0148124_1618211.jpg

フランスのアンティークのボタン
f0148124_1618296.jpg

どこを見ても、ワクワクするくらい素敵なお店です^^
f0148124_16185129.jpg

これ、ドアフックです。買っちゃいました^^
f0148124_1541492.jpg
f0148124_16201255.jpg
f0148124_16203483.jpg

レジには、こんな素敵なレジスターが。。。
オーナーのお二人も、気さくでとても素敵な方々でした^^
f0148124_16205223.jpg



「vivre sa vie + mi-yyu」

小樽市色内2-4-7
(0134)24-6268
[PR]
by couturiere | 2007-08-24 16:39 | omise

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30