サンタさんへ・・・。

f0148124_16103759.jpg

疲れました・・・。
クリスマスプレゼントの買い物・・・
ここ3日ほど、午前中からクリプレショッピングに大忙しです。
9人分のプレゼント+サンタから子供達へのプレゼント。(パパママからとは別なのです。泣)

そのサンタからのプレゼントが問題で。(u~u;)
kentaがサンタに頼もうとしていたのは
「黄金のサッカーボール」とか「世界にたった1つしかないサッカーボール」とか
「足が強くなる、少し重たいサッカーボール」・・・
・・・なんですか~それ?
ムリです。
なんとかこじつけて、他の物をお勧めする母・・・。
その甲斐あって、デュエルマカードの何だかってゆうデッキに変更。
(チンプンカンプンの方ごめんなさい)
それなら余裕~~♪と、早速ビックカメラに買いに行きました(ミ ̄ー ̄ミ)
・・・が、売り切れ・・・( ̄□ ̄|||)入荷予定は無し・・・
どうしよう・・・今年はサンタが来ない・・・と途方に暮れ
高松に住んでる妹に「ちょっとおもちゃ屋さん見てみてーーー!!!」と頼んだら、
なんともあっさり 「あったよ~」の返事❤
すっごーーーい高松ーーー!!
でかしたぞーーーー高松ーー!!
万歳ーーーー!!高松ーーーー!!!!

で、kanoは、誰にでもシールをお願いして
サンタにまでシール・・・(u~u;)
どんだけ集めるんじゃい!!!! ってくらいシールが貯まります。
ま、楽チンで安上がりで良いのですが・・・(*^-^*)

これで無事にクリスマスを迎えられそうです。。。ふぅ~~。


shopでコサージュをご購入頂いた方へ♪
[PR]
by couturiere | 2008-12-19 17:21 | hitorigoto

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31