les ailes angéliques

f0148124_1021328.jpg

ふさふさ毛糸をつけたら、天使の羽みたいに見えました。。。


先日、中学校の同期会がありました。
卒業して、30年近く・・・(ゲッッッ・・・!!)
何回かクラス会はやってたんだけど、今回は4クラスの集まり。
50人ほど参加して、中にはクラスが違ってさっぱり分からない人も・・・(^-^;)
怪しいインチキ不動産屋ばりのオヤジの姿も2,3人・・・。(笑)
バリバリヤンキーだった男子も、今じゃあ立派な会社社長。(笑)
そして、当時、ふざけておちょくっていた男子(今はオヤジ)に、怨みつらみをぶちまけられ
からまれる私・・・。( ̄□ ̄|||) 友達もからまれたらしい。
なんて執念深い、みみっちい男だろう、絶対病んでるよね。もう二度と呼ばない。っと、
結束した女子(おばさん)達でした。(笑)

ああ~~でも面白かったな~~
あっっ!!!!なんと、もうおばあちゃんになったとゆう友達もいた!(@0@)
孫?・・・マジで?
「可愛いよ~~~孫は~~~~メチャメチャ可愛い~~~(ノ´∀`*) 」と言ってた。
私も早く孫の顔が見たいんだけど、うちはまだまだだな~~。
それまで元気で頑張らなければ・・・。


今日はSMAPのコンサートに行ってきます♪
エヘヘ(*^-^*)
[PR]
by couturiere | 2008-12-02 10:30 | hand made

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31