初挑戦。。。(いや、二回目でした。笑)

f0148124_12275863.jpg

作ってみました。がまぐち。
何年か前に挑戦して失敗・・・。
以来、引き出しの奥にしまいこまれたがまぐち君。
mocha madeのsei*ちゃんの可愛いがまぐちを見てたら
もう1回挑戦してみたくなって・・・やってみました。
・・・がしかし。
やっぱり難しかった( ̄- ̄;)
しかも思った通りの形にもならず。
まだまだ修行が必要です・・・。


f0148124_12341838.jpg

レースにボタンいっぱい。が、今マイブーム。(笑)
レースはrireで買ったもの。スゴイ人気で即売り切れたみたいです。
噂によると、これからまた可愛いレースを仕入れるとかなんとか・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

f0148124_12373815.jpg

裏地はリバティプリントで♪


ああ、どうやったら思った形になるんじゃろう?
やっぱsei*ちゃんおせーて♡


今、shopのカート作成してます^^
来月頭にはopenしたいな~と思います。。。
[PR]
by couturiere | 2008-10-26 13:04 | hand made

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30