『girlish*style』

f0148124_9364132.jpg

Les cerisesで行われた、girlish*styleのreiちゃんの手作りバッグの作品展
【girlish style 小さなアトリエから…小さなときめきを…】に、
sei*ちゃんれみたんachiたんと行ってきました^^
f0148124_9422854.jpg

reiちゃんの作ったステキ可愛いバッグ達が
たくさん並んでました^^
私のお気に入り♡↓ ほんとに素敵。。。
f0148124_9453437.jpg

reiちゃん、お疲れ様でした^^
みんな、あっとゆう間にお嫁入りが決まったそうです^^
これからまたどんなステキなバッグが出来るのかな~
とっても楽しみ(*^-^*)
f0148124_9482233.jpg

私が持ってるreiちゃんのグランマバッグ^^
最近はいつもこればっかり♪
調度いい大きさで、すごく使いやすい!
持ってる服、どれにもしっくり似合うのです^^


**********************

ポーチとおうちばき

f0148124_9522311.jpg

もう一つポーチ作りました^^
アンティークボタンをたくさん付けて・・・。
生地もコーヒーで染めて、ちょっとアンティーク風に。


f0148124_9545411.jpg

おうちばき。しつこいようですが、まだ編んでました(笑)
これはつま先と、かかとと、履き口を全部色違いにしてみました^^
2本どりで編んでるので、かなりごっつん!っとしてます(笑)


f0148124_959289.jpg

これも2本どりで、茶系のグラデーションが出てます^^
後ろにはヤギの革のつまみ付き(ミ ̄ー ̄ミ)v


f0148124_1018549.jpg

そしてこれはモコモコの羊ちゃん。
足首は棒針でゴム編みになってるので
足首にぴたっとして、防寒ばっちり。

************************************

プレゼント企画、まだやってます^^
10月23日 PM6:00締め切りで~~す
こちら←のコメント欄から応募して下さいね^^
[PR]
by couturiere | 2008-10-22 10:33 | hand made

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30