『rire』

f0148124_9102250.jpg

17日にオープンしたrire
初日に、sei*ちゃんれみたんachiたんと行ってきました♪
前の日からお店のkyokoとメールで、
「なんとか形になったよ~~」って聞いて、私もワクワク♡
オープン数日前に手伝いに行った時には
・・・オープンまでホントに出来上がるの?って感じだったのに・・・(笑)

すごい!ちゃんとお店になったーー(*´▽`*)
kyoko、masaちゃん、おめでと~~(*´▽`*)
たくさんお客さんも入ってて、忙しくしている2人を見ていたら
私もちょっと感動。。。嬉しかったです。

ベトナムで仕入れて来たとゆう可愛いバスケットや雑貨がたくさん^^
f0148124_9164781.jpg

f0148124_9204257.jpg



キラキラ可愛いちっちゃなパーツがたくさんありましたよ~^^
f0148124_9221198.jpg
f0148124_9223355.jpg



masaちゃんの旦那さんの手作りの
キッズテーブル&チェアーと、キッチン台!
チョーー可愛いです!!
f0148124_9255232.jpg
f0148124_92698.jpg



そして狙っていた物をget出来ました♪
ベトナムからの掘り出し物!
可愛いビーズのアンティークのキーホルダー♪
それと可愛いレースもいっぱいありましたよ^^
f0148124_1023462.jpg



それから可愛いヘアゴムと、
ベトナム雑貨。携帯用の小さなハサミ。なんと50円!!
ちゃんと切れましたよ^^
f0148124_105799.jpg



f0148124_105417.jpg


rire (リ-ル)

札幌市中央区
  北3条西26丁目2-15
  第23松井ビル 1F
    ☎ 011-643-9060

open…11:00~16:00
close…土・日・祝

************************************

プレゼント企画、まだやってます^^
こちら←のコメント欄から、応募して下さいね(*´▽`*)
[PR]
by couturiere | 2008-10-21 10:16 | hand made

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31