改装中。。。

日曜日、来月オープンの雑貨屋さん『rire』の床貼りを手伝いに行ってきました^^
私はkanoを、kyokoもmasaちゃんも娘ちゃんを連れて♪
すぐ近くに公園があるので、子供達は行ったり来たり・・・(*^-^*)

床貼り、ペンキ塗り、とんとんぬりぬり大好きです(ミ ̄ー ̄ミ)v
10坪の店内。
1日かかるかと思っていたら、案外早く終わりました^^
友達のkyoko↓は、この電気ドリル(?)がへたくそで(笑)
どうしても 「テケテケテケテケテケッッッ!!!!」とか
「アウーーン~~・・・」って音がなっちゃう。
どうやら角度が悪いらしい・・・。
自慢じゃないけど私は上手~(ミ ̄ー ̄ミ)vうちにあるし。(笑)
f0148124_10234442.jpg

masaちゃんの旦那さん、かおちゃんはすっごい大活躍。
本職かと思ったら違うんだって~
f0148124_13133438.jpg

↑この部屋はちょっと個室になってて小さな個展とかするのに
調度良いスペース。

もともとピアノ教室だった所なので、防音設備ががっちり完備されていたり、
見た目、「え・・・これどうしよう・・・?( ̄□ ̄|||)」って所もいっぱいあって・・・
でも手を加えられないところもたくさんあって・・・
悩みの種が多々あるのです・・・。(u~u;)


f0148124_13194945.jpg

お店の隣はカレー屋さん^^
お昼にみんなで食べました^^
f0148124_13251276.jpg

私は「チーズ焼きカレー(たしかこんな名前・・・)」
あっつあつでドリアみたいだったけど、美味しかったーーーー!!
f0148124_1334197.jpg

ここのナンは最高~~~美味しかった!
子供達も、美味しい美味しいってパクパク食べてた(*^-^*)

ピンクさん、御馳走様でした(*^-^*)♡
[PR]
by couturiere | 2008-09-30 13:40 | hitorigoto

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30