さやか最高ーーー!!

f0148124_22353365.jpg

オリンピック、終わってしまいましたね~
うっかり、閉会式を見逃しました・・・( ̄- ̄;)
今年のオリンピック。。。
初めて卓球に釘付けになりました・・・!!(笑)
正確には、「卓球に」ではなく、女子卓球の「平野 早矢香選手に」です。
皆さん観ました?!
愛ちゃんとダブルスを組んでた選手・・・。
物凄いです・・・あの気迫・・・!!
ブルースリー並みの眼力で相手選手を睨み付け・・・
いや、ただ睨み付けているのではないのです。
「集中」「気迫」そして「絶対に最後まで諦めない」という気持ちの表れなのです。
とっても頑張り屋さんのさやかちゃん。。。
残念ながら、良い結果は出せませんでしたが、私の中では金メダルです!!
心の中で 「さやか、貴女は最高の金メダリストよ!!」 と称賛しておりました。
嗚呼・・・もっともっと観たかった・・・!!
四年後のロンドンオリンピックの出場を楽しみに・・・
いや、国内戦も要チェックです・・・!!(ミ ̄ー ̄ミ)v
[PR]
by couturiere | 2008-08-25 23:15 | hitorigoto

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31