祭りだーーー!!

f0148124_0221025.jpg

毎年・・・と言ってもここ4~5年ですが、狸小路の子供みこしに参加してます。
今年は高松から帰ってきた妹の子供も一緒に引っ張りました^^
結構な距離を引っ張って、途中でジュースやアイスが当たります。
最後には、大きな袋のお菓子詰め合わせがもらえるのです^^
子供達はそれが楽しみで、頑張って引っ張ります。

f0148124_0314910.jpg
f0148124_032191.jpg


だんだん日が短くなって来ましたね~。。。
北海道の夏はホントに短い。
あっとゆう間に涼しくなって、秋になって・・・そしてまた長い長い冬が来るんですね~(涙;)
あ~~あ・・・。でも秋は好き。
春と秋が長ければいいのにな~~
[PR]
by couturiere | 2008-08-19 00:38 | hitorigoto

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30