ポットマット。。。

f0148124_14311128.jpg

ポットマット作りました^^
シンプルに・・・
でも・・・最近私の作る物、どれも同じに見えますね。
このコラージュが・・・。(汗;)
糸ボタン、マイブームです。アンティークなので色むらがあるんだけど
それがいい感じで好きデス(ミ ̄ー ̄ミ)v
f0148124_14351921.jpg

「simple nature」さんに納品します^^


あさってから高松に住んでる妹が帰省します。
めんこちゃんのチビッコ二人を連れて・・・♡ムフフ。。。楽しみ♡
約3週間・・・その間はなかなかハンドメイド&更新は出来そうにありません(>~<;)
でも、少しだけ作品が出来ているので、突然shopオープンするかもです。
ほんとに少しですけど・・・夏っぽいものなので、なるたけ早くオープンしますね^^
[PR]
by couturiere | 2008-07-18 14:52 | hand made

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30