my garden

f0148124_13846.jpg

今年もまたこのドアにアイビーとシュガーバインがゆらゆら揺れています。
思い出いっぱいのドアです^^
f0148124_1310452.jpg

うちの庭・・・じゃなくベランダで咲いたお花達。
ハーブが多いです。

茎が細くてそよそよ揺れる花が好きです。
昔、お花ばっかり写してた時期がありました。
お花をステキに撮りたくて一眼レフも買いました。
そしてベルギーにある小さな町、ブルージュにも行きました。
町中、どこを歩いても可愛いお花が咲いていて、時間がゆっくり流れて・・・夢のような町でした。
花を撮るときは心が「無」になるような気がします。


おとといの晩、メールを打っている最中に、携帯が固まって動かなくなりました。
キー操作が全く出来ないのです(u~u;)
昨日ソフトバンクに持って行きました。
メーカーに出さないとダメらしいデス・・・。
代わりの携帯を渡されたのですが、キー操作が出来ないため
データーを移せなかったの。
そして、もしかしたらデーターを残せないかも・・・と言われました。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
どうしよう・・・
アドレス・・・全然保存してません・・・。
もし消えちゃったら・・・
みんな~アドレス送ってね・・・(;~;)
[PR]
by couturiere | 2008-07-09 13:25 | hitorigoto

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30