おみやげ。

f0148124_117259.jpg

娘のkanoが 「ママ~おみやげだよ~(*^-^*)」と言って
学校から帰って来た。
手に可愛い真っ白なお花を握りしめて・・・。
どこかで拾ってきたらしい。
・・・なんのお花でしょう?木に咲くお花だよね・・・?
kanoは大きくなったらお花屋さんになりたいそうです。
それと、ママと自分でいろんな物を作って売るお店。
お菓子屋さん。
それが全部入ってるビル(笑)が欲しいそうです。(^-^;)
ちなみに息子のkentaはサッカー選手。
朝起きて家を出たら、外にたくさんのカメラマンが待ち構えている・・・のが夢。(苦笑)
f0148124_11115310.jpg

kanoに可愛い靴を見つけました^^
VANSのスリッポン。
大好きな赤の水玉♡
可愛いな~~
kentaには「瞬足」を、と思ったんだけど、サイズが無くて断念。
この「瞬足」、今やバカ売れらしいけど、うちは去年から履いてます。
その頃は大した売れてはいなかったはず。
一緒に買った友達と 「瞬足・・・ウケる~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 」って笑いネタにしてたのに。
確かに、これを履いたらもう他の靴は履かなくなったな~
軽くて履きやすいみたい。
なにより、「瞬足」とゆうネーミング~に心惹かれるらしい。
kentaは今、いかにして早く走れるのかを追求しています・・・(笑)
[PR]
by couturiere | 2008-06-12 11:33 | hitorigoto

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30