人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あくせさりー日和」。。。

「あくせさりー日和」。。。_f0148124_2137312.jpg

今日から「nano cafe」さんで、*ufu*のRinちゃんの棚個展が始まりました^^
で、sei*ちゃんと行って来ました~
・・・「nano cafe」さん、私もsei*ちゃんも初めてで・・・
なかなか見つけられず、迷子状態( ̄▽ ̄;)
いい大人が2人でおろおろしてる時、sei*ちゃんが向いから歩いてくる人を見つけて
「あ、あの人きっとnano cafeさん行くはず・・・!!」って・・・
何気にそそくさと付いて行ったら・・・ビンゴ~!!
Rinちゃんのお客様でした。(*^-^*)
sei*ちゃん、すごい。(笑)
「あくせさりー日和」。。。_f0148124_21521473.jpg

着いて間もなくオープン。
お店の可愛いたたずまいにワクワクしながら中に入ると
なななんと、Rinちゃんがいてビックリーーー(@0@)!!ヤッポーーーヽ(*´▽`*)ノ
Rinちゃんのステキなアクセサリーが、ゆっくり時間が流れるnano cafeさんの空気に
しっくりなじんで、とても良い雰囲気でした。。。
「あくせさりー日和」。。。_f0148124_221671.jpg

悩んで悩んで、これを買いました♡
ずーーーーっと欲しかった、Rinちゃんの、このヘアピン。
それと、このリングは、この前Rinちゃんのshopで買った(黒)のと色違い。
他にもステキな物いっぱいで、ほんとに迷う・・・。


Rinちゃんと他に来ていたお客さんと、楽しいおしゃべりをしながら
お茶を頂く事に・・・。

「明日 (水谷)豊に会える~♡」と、Rinちゃんの「相棒」に寄せる熱い想いや(笑)
アジの開きの二枚重ね焼き(笑)の話を、
べっぴんのRinちゃんに見惚れながら、楽しく聞きました(*^-^*)
時間がなくて、私もsei*ちゃんも慌しく帰ってしまったけど
今度はもっとゆーーーっくりお茶しに行きたいな~~


Rinちゃんの棚個展「あくせさりー日和」は
「nano cafe」さんで
5/12(月)~5/17(土) 開催中です。
とってもステキな空間です^^
みなさんぜひぜひ行ってみてね~~
by couturiere | 2008-05-12 22:33 | ibento

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・

by couturiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31