人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物バッグ

お買い物バッグ_f0148124_12495415.jpg


エコバックを自分で作っておいて、買い物の時にもって行くのを忘れ、
結局レジ袋をもらってしまう私(u~u;)
でも最近は忘れずにちゃんと持っていくようになりました(ミ ̄ー ̄ミ)v
ちまたには色んなエコバッグがたくさん出てるけど、
やっぱりどうせ持つなら、可愛いのがいい。
それなら使うのも楽しいし、見てもらいたいルンルン気分にもなる(ミ ̄ー ̄ミ)♪
スーパーの買い物にだって、レースたっぷりの可愛いエコバッグ。
いいではないか~w( ̄▽ ̄)w
お買い物バッグ_f0148124_1392121.jpg

生地は、ミルクティー色のリネンに、裏地は、あゆあゆの働いてるお店「ラポート平岡店」で買ったステキな花柄♡
ふちはリネンテープ、レース、裏地とお揃いの生地でチクチクパイピングゥ~~。
お買い物バッグ_f0148124_1313246.jpg
お買い物バッグ_f0148124_13134633.jpg

実はレジ袋のかたち。。。(ミ ̄ー ̄ミ)v
お買い物バッグ_f0148124_13144071.jpg

by couturiere | 2008-04-23 13:16 | hand made

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・

by couturiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31