sweet 10。。。

f0148124_11465069.jpg

今日は結婚記念日。・・・正確には入籍記念日です。
なんと10周年でございます。(笑)
ちょうど付き合って2年の日に入籍して、6月に結婚式をしました。(まだ夢見る乙女だった~)

新婚旅行のために作った10年パスポート。
変な写真で、早く作り直したくて、でもあと10年もーーーーーー。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
と思ってたのに・・・。はやっ!!
この10年で、体重は5キロほど増え、おばさん体型の王道を歩いてます( ̄- ̄;)
でも、可愛くて憎らしい(笑)子供を二人授かり、平凡だけど幸せに暮らしています。
この、「平凡だけど幸せ」・・・良く聞くベタな言葉だけど、
これがなにより。。。と最近思う。
夜、ベッドに入って両隣りに子供達がスヤスヤグーグー寝ていて
無理やり引き寄せたりチューしたり撫で回したり・・・(エロオヤジじゃありませんよ)
その時間が今一番幸せを感じる時で、毎晩神様に感謝します。
あ、昼間は怒ってばっかりなので、感謝と共に反省もします。(笑)
ちなみにダンナは、狭いので別の部屋で寝ています(^-^;)
まだまだママと一緒に寝たい子供達。
寝相が悪くてガンガン蹴っ飛ばしてくる息子を、本気で怒る私。(笑)
そのうち、「もう1人で寝る」って言う日が来るんだろうな~・・・
それまで、もう少し一緒に寝たいな~と思うのです(ミ ̄ー ̄ミ)
あ、結婚記念日の話だった。
お祝いは・・・特に無しだと思います( ̄▽ ̄;)
でも、このグータラで頼りない嫁を、広い心で支えてくれているダンナに感謝します(ミ ̄ー ̄ミ)
今夜はおかず1品くらい増やそうか・・・♡
[PR]
by couturiere | 2008-04-11 12:19 | hitorigoto

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31