人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はお花。。。

春はお花。。。_f0148124_120312.jpg

昨日高校時代からの友達が来て、皆でシルバーアクセサリーを作りました^^
今度のショップで少しか出したいな~と思って。
で、なんせ春なので(笑)お花。。。作ってみました(ミ ̄ー ̄ミ)v


春はお花。。。_f0148124_120245.jpg

可愛く出来た♡これでいこう。
何にしようかな。。。


春はお花。。。_f0148124_1204858.jpg

前回作ったレース模様もやっぱり外せない。
1つはいぶしにしてみました。
いぶしもいい感じ。。。



友達も色々可愛いのが出来上がった。
写真撮るの忘れた・・・(u~u;)
シルバーは出来上がるまで、どんな風に出来上がるか分からなくて
みんなドキドキ。
お値段もいいので失敗は許されない。(笑)
でもみんなそれぞれ味があってステキに仕上がった(ミ ̄ー ̄ミ)
みんなで手作り・・・楽しい時間でした♪
by couturiere | 2008-04-06 12:13 | hand made

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・

by couturiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31