new携帯ポーチ*

f0148124_1136371.jpg

新しく携帯ポーチ作りました^^
ふたは無く、レザーのベルトがついてます♪
春なんでレースもたっぷり。お花もチョコリン♪
縦型も制作中~
f0148124_1292231.jpg

裏はリネンのワッフルでふっくり。。。
f0148124_11444945.jpg

デジカメも入ります(ミ ̄ー ̄ミ)v


f0148124_11482495.jpg

「いいことじかんで ほっこり」に、最後の最後に作った 「におい袋」です。
次回のショップにも出したいなと思って、また作ってます♪
この中には、洗濯機のタンブラー乾燥機用の匂いシートが入っています。
すっごく良い匂いで(好き嫌いがあるかと思いますが・・・)我家の玄関やトイレにも
芳香剤として置いているのです。。。
そのうち匂いは飛んでしまうので、お気に入りの匂いを染み込ませたガーゼやコットンを
入れ替えて下さいね♪
f0148124_1232057.jpg

すごくステキなレース生地に、フランス語で色んな言葉をタイプして付けてます^^
f0148124_1241427.jpg

たんすの引き出しに入れたり、壁にかけたり。。。
[PR]
by couturiere | 2008-04-02 12:08 | hand made

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31