最後にチクチク。。。

f0148124_1291176.jpg

イベントに出す物、もうこれで終わり~って思ってたんだけど、
最後に1つ、作りました。
これは・・・何だろう?
大きさとしては、パソコンにかけてホコリよけ・・・とか。
そんな感じのマット?です(ミ ̄ー ̄ミ)
中にキルト芯が入ってるので、ちょっとふっくりしてます。
お気に入りのレース生地なんかをパッチワークして、
フランス語で 「優しい時間。。。」って刺繍しました(ミ ̄ー ̄ミ)
f0148124_1216932.jpg
f0148124_12162569.jpg



「いいことじかんで ほっこり」
いよいよ明日です!
私なんか出ていいのかな?!っていうくらいのすごいメンバーで、恐縮してます(汗;
でもワクワクもしてます♡
今回出す作品は全部で17点です^^
conoriワンピも2着持って行きます。
イベントが終わって一段落したら、またshopオープンしたいな~と思ってて
その時はまたconoriワンピも作る予定です。
PCの画像だけじゃ、大きさとかのイメージがなかなか伝わらないかと思うのです。
この機会に手にとって見て欲しいな~~っと思います(*^-^*)
少ししか作れなかったけど、ちょこっと覗きに寄って下さいね(*^-^*)


****************************************************

f0148124_12184819.jpg

それとこれは、真っ白のペチパンツ♪
自分用に作りました(*^-^*) これから大活躍の1枚!!
つっぱねしないように気を付けなくては・・・!!
[PR]
by couturiere | 2008-03-26 12:55 | hand made

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30