HANA hana 花。。。

f0148124_10543018.jpg

毎日毎日 雪が降り続いています。
昔は寒い冬も 降り続ける雪も好きだったけれど
今はちょっと苦手です・・・(u~u;)
早く春になって欲しいな~~
春のテーマは「お花」です(*^-^*)
これはレースとお花の首飾り。。。
色んな生地を重ねてます。花びらにもアイロンでコテをかけて・・・。
一応ほつれ止めもしてあります。
ヒラヒラと、イメージどうりになりました(*^-^*)
f0148124_1172369.jpg

こんな感じで・・・
って、なんでこんなに変に写っちゃうんでしょう???
リネンを写すと必ずこんな風にウニウニになっちゃう・・・(;~;)
このカメラが悪いのかな~( ̄- ̄;)
改善策はないのでしょうか・・・(;~;)
f0148124_1111896.jpg



そしてこっちはレザーのキーケース。
焦げ茶のは まだヒモが通ってません(^-^;)
悪天候の為 街まで出る気合いもなく・・・スミマセン。
あ、お天気になってきちゃった・・・( ̄▽ ̄;)
レースとイニシャルテープを付けました^^
f0148124_11125832.jpg



これはレースとお花のモチーフ付き^^
あとアクリルビーズもキラキラ。
f0148124_1114246.jpg



ああー・・・、どれも画像が悪くて気持ち悪い・・・( ̄- ̄;)
春なのに・・・悔しい。
縮小すると余計うねったり荒くなったり。
カメラ変えようかな~。。。ってまだ買って半年だしな~。シクシク・・・(;~;)


***************************************

友達がさっき遊びに来て、↑の「首飾り」を見て・・・
「可愛いチョーカーだね~♡」って言った。
・・・そうだった。チョーカーと言う言葉があったんだ・・・
出てこなくて・・・「首飾り」。(笑)
ま、いっか。
[PR]
by couturiere | 2008-02-28 11:21 | hand made

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31