シルバーアクセサリー。。。

f0148124_15495799.jpg

3年ほど前から我家の納戸で眠り続けていた シルバーアクセサリーのキット。
いつか作ろうと思っていながら、見て見ぬ振りをしていました・・・(u~u;)
でも、やっと思い立って箱を開けました(笑)
作りたかったのは、イニシャルモチーフやレースをかたどった物。
ネックレスにしようか、キーホルダーかなにかにしようか・・・考え中(ミ ̄ー ̄ミ)
f0148124_15555812.jpg

これはイニシャルモチーフと、ちょっと余ったもので作ったもの。
しゃれた言葉も思いつかず、とりあえず「PARIS」に・・・。
モチーフは型をとるところから難しくて、やり直し・・・(;~;)
f0148124_1625612.jpg

これはレースの型をとったんだけれど・・・分かるかな?
レースの模様が細か過ぎて、分かりづらくなっちゃったかも・・・。
  
どれも作品としてはまだまだだと思うんだけど、ワタシ的には手作りの味が出てて
充分気に入っております(ミ ̄ー ̄ミ)♡

****************************************************

どなたか教えて下さい。。。
2~3日前から、パソコンのメール受信が全く出来なくなってしまいました(;~;)
送る事は出来るみたいです。
私のパソコンメールに送ると、戻ってくるらしいのです。
試しに、携帯からパソコンに送ってみたら、やっぱりダメで
なんか全部英語の文のメールが来ました・・・
さっぱり分かりません(;~;)
心当たりと言えば、なんかを更新しますか?みたいなのが出てきて
した方がいいのかな~と思って・・・しました。(u~u;)
どなたか、分かる方がいましたら、どうしたら良いか教えて下さいませ。。。(u~u;)
[PR]
by couturiere | 2008-02-23 16:07 | hand made

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30