野ばら社 rosily

f0148124_135451.jpg

大好きな「野ばら社 rosily」さんのwebshopで、リネンとレザーのバッグを買いました♡
これを見た時は、一目惚れ。。。頭の中で鐘が鳴りました♪
こんなにシンプルなのに、こんなにカッコ可愛い。。。♡
・・・参りました。m(_ _)m
f0148124_13124468.jpg

リネンとレザーの程よいクッタリ感がかなり良い感じ(ノ´∀`*)
そしてこのピンコサージュ。。。
黒レザーのかっこ良さに、チョロンっと甘味がくっついてて・・・もう~たまりません♡
f0148124_13201014.jpg

f0148124_13184982.jpg

ラッピングもほんとにステキ♡
細い細いワイヤーに、お花やクリップが付いて・・・
ラッピングをほどいて、ユラユラと壁にかけて飾ってあります(*^-^*)

rosilyさんの作品は こうゆうのが好きなの!!って思うものばかりで、
新作を見るたびいつもドキドキしてしまう♡
これからもたくさんドキドキして 良い刺激をいっぱいもらいたいな~~(ミ ̄ー ̄ミ)


******************************************
*イベントのお知らせ*
f0148124_1475629.jpg


『いいことじかんでほっこり』
とき:2008年3月27日(木)
   10:00~15:00
場所:札幌市清田区平岡7条3丁目121-7
    ラポート平岡店

詳しくはこちらから♪
[PR]
by couturiere | 2008-02-18 13:44 | okaimono

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30