小銭入れと。。。

f0148124_14322384.jpg

黒と焦げ茶の革で小銭入れ作りました^^
マチがないので、そんなにたくさんは入りません。
一度、水通しして入るので、いい感じにいびつな形になっています^^
ちょっと近所にひとっ走り買い物行く時、小銭だけお札だけでいいって時に・・・いいのです。
もちろん、普段使いにも(ミ ̄ー ̄ミ)v
クレジットカードが入る大きさです^^

黒は自分用。使い心地を確認・・・(ミ ̄ー ̄ミ)
フムフム。なかなか良いですぞ。
f0148124_1433248.jpg
f0148124_14332121.jpg



f0148124_1444742.jpg

これは、昨日紹介した焼き菓子の型に、リネンやレースのはぎれと
貝ボタンとアンティークボビンを入れたセット(ミ ̄ー ̄ミ)
アンティークのタルト型も付いてます^^
ハンドメイドにお役に立てて欲しいな~~(*´▽`*)


どちらも「kw*cafe」さんに納品予定です♬
[PR]
by couturiere | 2008-02-01 14:56 | hand made

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30