携帯ポーチ。。。

f0148124_13452571.jpg
f0148124_13454842.jpg
f0148124_1346181.jpg
またまた携帯ポーチ作りました^^
同じ物をいくつも作るのが苦手な私・・・
まったく同じ物は、まず作りません(^-^;)
気に入った物はいくつか作るけど、生地や、材料、どこか必ず変えて作ります。なぜか・・・。
この携帯ポーチもすごく気に入ってて、これで5個目(ミ ̄ー ̄ミ)
もちろん全部違う感じ。
プレゼントする時はその人をイメージして作ります^^
それもまた楽しいです♪

2月から、栃木県にある「kw*cafe」さんという雑貨屋さんに、委託させて頂く事になりました。
雑貨とcafeのとてもステキなお店です♡
オーナーの方が北海道出身の方なのです。
私のブログを見て気に入って頂いて・・・委託のお話しをいただきました^^
行った事もない遠いところから、こんな小さなブログを見つけてくれて
とっても嬉しくて。。。お願いする事にしました(*^-^*)
去年からお話しをいただいてて、ほんとはもっと早くから委託するはずだったんだけど、
年末は体調を崩したり、色んな事が重なって、ズルズル延ばしてもらったのです(>~<;)
この携帯ポーチは「kw*cafe」さんに納品予定です^^


**お知らせ**
ネットショップopenしています♪
こちらからご覧になってて下さいね^^
[PR]
by couturiere | 2008-01-19 13:52 | hand made

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30