人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペチパンツ。。。

ペチパンツ。。。_f0148124_1225583.jpg

夏に1枚だけ、白いダブルガーゼでペチパンツを作りました。
大好きなconoriのワンピに合わせたくて・・・。
これはしっかりしたリネン。
夏に作った物より、ちょっと太めにしてみました^^
girlish*styleのreiちゃんが、太くて可愛いペチパンをはいていて、
あんなの作りたいな~って思って。。。
色々サイズを測ってもらって参考にしたのです^^
reiちゃん、ありがとう(ミ ̄ー ̄ミ)♡
結局reiちゃんのものより、細めに出来てしまいましたが・・・(笑)
今度はもう少し太めにしてみようかな~(ミ ̄ー ̄ミ)

ペチパンツ。。。_f0148124_1231474.jpg

裾には細いレースを2本入れました^^



**お知らせ**
ネットショップは1月15日 夜8:00open予定です♪
それまでこちらからご覧になってて下さいね^^
by couturiere | 2008-01-12 12:48 | hand made

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・

by couturiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31