人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯ポーチ。。。

携帯ポーチ。。。_f0148124_23444523.jpg

久しぶりにまた携帯ポーチ作りました^^
これは、お友達のれみたんへのプレゼント(ミ ̄ー ̄ミ)vふふふ~~ん♡
最近、さっぱり手作りしてなくて、久々に作ったので
嬉しくて載せちゃいました(^-^;)
去年の11月、ひょんなことから(笑)プレゼント交換する事になって。。。
こんな遅くなっちゃったけど、やっと出来ました(*^-^*)
この形の携帯ポーチは、sei*ちゃんにもお誕生日にプレゼントしたのです^^
sei*ちゃんバージョンで♬(ブログで紹介してくれました^^ありがとう♡)
でも、色やレースを替えると、全然違う雰囲気になるのです。
これはもちろんれみたんバージョン!!・・・の、つもりなんだけど~どうかな?(^-^;)
色は、。。。茶に見えるかもだけどカーキです^^
「B」のイニシャルモチーフが かなりお気に入りなんですけど・・・(笑)


携帯ポーチ。。。_f0148124_23451100.jpg

裏地は可愛いリバティープリントで。
この色も、れみたんのイメージ色なんだ~~^^
いつも可愛い可愛いれみたん♡
これはちょっとアンティークで大人可愛いイメージで作りました(*^-^*)
気に入ってくれるかな~~。。。

れみた~~ん!!プレゼント交換楽しみにしてるよ~~(^0^)!!


**お知らせ**
ネットショップは1月15日 夜8:00open予定です♪
それまでこちらからご覧になってて下さいね^^
by couturiere | 2008-01-11 00:14 | hand made

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・

by couturiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31