人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバッグ

何かを作っていると、娘がそれを見て必ず
「kanoにもつくってーーー!!」と言ってきます(^-^;)
ワンピースを縫ってると、「kanoにもワンピース~~~!!」
そしてバッグを編んでたら、案の定 「kanoにもあんで~~!!」て始まりました(^-^;)
お出かけの時はいつもバッグに、携帯(契約切れの^^;)と、お財布、
あめ玉やお人形を入れて出かけるので、今までいくつもバッグを作りました。
これは、百均で買った真っ赤な毛糸。
裏地は赤い水玉のリネンでポケット付き^^
あゆあゆうさちゃんも入ります^^
ミニバッグ_f0148124_18461021.jpg
ミニバッグ_f0148124_1846395.jpg
ミニバッグ_f0148124_18465536.jpg


私が編んでる横で、余った毛糸を使って、指編みでマフラーを編んでいたkano。
早くmamaみたいに、ぼっこを使って編みたいそうです(^-^;)
そんなkanoは今、軽いインフルエンザで熱を出してダウンしています(;~;)
早く良くなれ~~~
皆さんも気を付けてね。。。
by couturiere | 2007-12-04 18:53

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・

by couturiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31