一応エコバッグ。。。

f0148124_1421139.jpg

ずっと前から作りたかったエコバッグ。
エコバッグだから、出来るだけシンプルに。。。と思ってたんだけど・・・
思ってたよりハデ(?)になってしまいました・・・(u~u;)
エコバッグに見えないでしょうか・・・(u~u;)
でも、たたむと蓋の部分がベルト代わりになって、コンパクトにまとまって
持ち運びに便利^^
持ち手が一本の物は、ショルダーにもなります^^
ボタンやポケットは付けないで、パパパっと簡単に作りました。
蓋も切りっぱなし。
あくまでも、エコバッグ。の、つもり。(笑)

f0148124_1472551.jpg

f0148124_1445558.jpg
f0148124_145513.jpg
f0148124_146949.jpg

f0148124_1424642.jpg
f0148124_1474359.jpg

ほ~ら!こんなに小さくなるよ^^
f0148124_14225327.jpg

娘のkanoに撮ってもらった(^-^;)
結構、物入ります(ミ ̄ー ̄ミ)v


・・・画像、めちゃくちゃ暗いですね・・・すみません・・・(;~;)
[PR]
by couturiere | 2007-11-01 14:15 | hand made

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31