完成~~

たまたまバッグ、やっぱり裏地つけました。
ミシンではどうもキレイに縫えず・・・手縫いでチクチク縫い付けました^^
内ポケットつき。内ポケットの縫い代は、ロックミシンをかけないで
三つ折りにしてあります。ロックミシンだと、カギとか入れた時に
ツツツーーーーっと引っ掛けてしまうんです・・・(u~u;)
なので、三つ折りにしてあります^^
ちなみに、夏に作った「おでかけバッグ」のポケットも同じです^^
f0148124_9402766.jpg
f0148124_9404567.jpg

コサージュもまた作りました。
「おでかけバッグ」につけたコサージュより、ほんの少し小ぶり。
今回使ったレースはフランスのアンティークレース。
可愛いです(*^-^*)vf0148124_9455628.jpg
f0148124_9462720.jpg



*************************************************
  
ちょっと今考えている事。。。
    年内に、ネットshop出来たらな~~と・・・
    今・・・とゆうより、ちょっと前からなんとなく考えていたのですが
    なかなか実行に移せず・・・(^-^;) 
    たくさんは作れないかもしれないけど、可愛く作れた物を少しでも
    出せたらな~と思ってます。
    実現するかな・・・しないかも。(笑)
    頑張ってみます。。。^^
    
[PR]
by couturiere | 2007-10-24 10:04 | hand made

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31