携帯ポーチ

ある雑誌に出ていた可愛い携帯ポーチ。
載っていた物とはかなり雰囲気変わってしまいましたが
私の好きな感じに作りました~
生地は合皮のスェード。
これでもか~~!!って言うほどレースをたくさん付けて、(この前染めたレース)
アンティーク風のシェルボタンを付けました^^
携帯だけじゃなくてデジカメも入りますよ~
チェーンもカニカンが付いているので、バッグなどに引っ掛けられます
f0148124_1029128.jpg
f0148124_1029323.jpg
f0148124_1030516.jpg
f0148124_1030423.jpg


**************************************************

私が生まれる前からある,古い籐のリクライニングチェアー。
ずっと長い間、実家の物置に眠っていました。
大掃除をして捨てようと思うんだけど、要らないかい?って。
もちろんいただきますよーーーーー!!!!!
とゆうこで、我家へやって来ました(ミ ̄ー ̄ミ)
う~~~ん。なかなか良い感じ~~!!
f0148124_10392594.jpg

[PR]
by couturiere | 2007-10-08 10:44 | hand made

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30