人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万能アロマクリーム。。。

今日、girlish*styleのreiちゃんと、「cheer」さんの講習会に行ってきました。
「万能クリーク」を作りに・・・。
ナチュラルケアーの中村さんの、楽しいお話しで、みんな和気あいあい^^
たくさんある香りの中から、自分に合った好きな精油を選んで作りました。
それぞれの香りに色んな効力があって、しかも色んな取り入れ方があって・・・
アロマ効果・・・なかなか奥深いのです。
私はジャスミンと、サンダルウッド&フランキンセンスをブレンドしたもの、2つ作ってきました。
どちらも最高に良い香り。。。
万能アロマクリーム。。。_f0148124_23585627.jpg

万能アロマクリーム。。。_f0148124_013021.jpg

美味しいおやつと飲み物もいただきましたよ~(ノ´∀`*)
万能アロマクリーム。。。_f0148124_024478.jpg


偶然の再会!!
smileのmihoちゃんもこの講習会に参加していたのです!
遅れて来たの。(笑)
mihoちゃんとはちゃんとお話はしたこと無かったんだけど、アンテナ市の時に
お買い物させてもらって、それからメールでちょこちょこっと。
今日はいっぱいお話できて嬉しかった^^
おまけにあゆあゆの手芸屋さんにも連れてってもらって、ちょーラッキー(ノ´∀`*)
帰りも送ってもらって。。。mihoちゃん、ありがとう~~(ノ´∀`*)
mihoちゃんからご注文いただいたバブーシュです^^
mihoちゃん~送るからね~待っててね~~(^-^)v
万能アロマクリーム。。。_f0148124_0541615.jpg


**************************************************

憧れの「cheer」さんに、やっと行けたとゆうのに、デジカメを忘れたおバカな私・・・( ̄□ ̄|||)
泣く泣く携帯で撮りましたが・・・やっぱり画像悪いです・・・。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
今度また行って、可愛く撮りたいです(;-;)
万能アロマクリーム。。。_f0148124_0112426.jpg
万能アロマクリーム。。。_f0148124_0125411.jpg
万能アロマクリーム。。。_f0148124_0133184.jpg
万能アロマクリーム。。。_f0148124_0141589.jpg


オーナーのrisaちゃんとも、はじめましてだったのに、たいしたお話出来なくて・・・残念(;~;)
今度行った時は、お話したいな~(*^-^*)
by couturiere | 2007-09-28 00:56 | odekake

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・

by couturiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31