人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感激。。。!!

パソコン直りました~~\(^0^)/
まずはこれ♪
「BRASS」さんのアンテナ市の時に、あゆあゆから嬉しいプレゼントをもらいました!
あゆあゆが作ったうさた~~ん♪
レースのリボンしてて、ちょ~可愛いです(*^-^*)!!
あゆあゆ~ありがとう~~
大事に大事にするよ~~ん♪
感激。。。!!_f0148124_941163.jpg


それと、これは「cherish」さんのイベントでgetした、れみたんのうさこちゃん!!
kanoに絶対買ってあげたい!と思って。
初日に行けて良かった~
目的達成で、万々歳!!
kanoも大喜び\(^0^)/ 名前を「バンビちゃん」に命名~♪
大事に可愛がるからね~^^
感激。。。!!_f0148124_9482614.jpg


うさこちゃんが入ってるバスケットもイベントで買ったもの^^
そして一緒に入ってるべーグルは、nescoさんのベーグル^^
美味しかった~~(*^-^*)
今日でイベント最終日です!
hitomiちゃん、お疲れ様!今日一日頑張ってね!!
by couturiere | 2007-09-01 09:55 | mes favoris

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・

by couturiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31