練習してます。

f0148124_2059682.jpg

近々、FC2ブログに引越ししようかなと思ってます。
でも、使い方がイマイチ良くつかめません。(;~;)
少しづつ練習して、慣れたら完全に引っ越すつもりです^^
なんで引っ越すかって言うと、やっぱりタイトル名が正しく表示されるので・・・。
本当は「couturière」なんだけど、exciteブログは「couturiere」にしか表示されないの。
詳しい人は、ちょちょいのちょいっっって、どうにか変えれちゃえるんだろうけど
全く知識のない私には、無理でした・・・(;~;)
exciteは使いやすくて慣れちゃったから、
ま~いっか~~って、ずーーっと思っていたのだけれど
やっぱり・・・チョン、は大事です。(笑)

ってなわけで、→のshopブログのページに、日記更新してます^^

[PR]
by couturiere | 2010-01-20 21:13

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31