今年もどうぞよろしく。。。

新年です^^
今年は喪中なので、小さな声で・・・あけおめ~(*^-^*)♪

みなさん、どんなお正月を過ごしてますか~?
きっと 「いや~~~食べ過ぎた~~」 な~んて言ってお腹を撫でながら
ひ~~ふ~~言っている事でしょう。(それ私。)


さて、今年の目標。
 絶対にダイエット成功!!(去年も言ってた・・・)
 いっぱい外に出て歩く!!(去年は引きこもってた。笑)
 部屋の片付け、掃除をちゃんとやる!!(あ、これも去年も言ってた・・・)
 行こうと思ってた所に、行く。(たくさんある。)
 
・・・まだまだ出てくるけど、やめときます。
口だけになりそうなので。笑

なんたって、意志が弱いです(u~u;)
あ、そうだ。

「意志を強く持つ!!」

これを付け加えよう(ミ ̄ー ̄ミ)v


なにはともあれ、今年もみなさんに、いい事がたーーーっくさんありますように・・・!!
私もたーーーくさんいい事をつくりたいと思います(*^-^*)

今年もどうぞよろしくね(*^-^*)♪♪♪

 
[PR]
by couturiere | 2010-01-03 02:15 | hitorigoto

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31