人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年も たくさんの幸せが訪れますように・・・

来年も たくさんの幸せが訪れますように・・・_f0148124_23452466.jpg

とうとう今年もあと1日で終わりですね。
1年って、ほんとに早いです・・・
振り返ると、あっとゆう間・・・。

今年も、イベントやweb shopでたくさんの方と出逢って
ステキなご縁に、感謝の気持ちでいっぱいの1年になりました。
みなさん、本当にどうもありがとう~~~~(*´▽`*)
 
来年もどうぞ宜しくお願いします(*^-^*)ぺこり。


でも、今年はなんとな~~く引きこもりの年だったなぁ・・・(u~u;)
だから太ったのかな・・・(u~u;)
来年はもっともっと外に出て、身体を動かそう。
色んなところに行ってみよう。
いっぱい歩こう。
みんな~~遊んでね~~(笑)


大晦日から2日まで、実家で新年を迎えます^^
妹家族が居ないのが寂しいけれど、兄家族も集まって、大人数の賑やかなお正月(*^-^*)


みなさんも、どうぞ良い新年をお迎え下さいね~(*´▽`*)♪


では、また来年。。。




P.S 四つ葉ちゃんへ
大変遅くなってごめんなさい!
今日、プレゼント送りました~~!
ほんとに遅くなってごめんね(^-^;)


P.S まぁ~ちゃんへ
はがき、ありがとう~~!嬉しかった~(*´▽`*)
赤ちゃん、ちょ~~~可愛い~~~!!
早くめんこちゃんに会いたいな~❤

by couturiere | 2009-12-31 00:13 | hitorigoto

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・

by couturiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31