プレゼント企画だよ~

Joyeux Noel!! メリークリ~~~(*´▽`*)♪

締め切りました~~
これから抽選します!待っててね~~(*´▽`*)

↓ こちらのぽったりんこポーチをプレゼント♪このページのコメント欄から、応募してね(*´▽`*)締切時間をPM8:00からPM9:00に変更してます^^
おまけのプレゼントの画像も追加してます^^ずーーーっと下の方。見てみてね^^
f0148124_9521662.jpg

もうすぐクリスマスですね~~~
札幌はとうとう、どっかーーーーんと雪が降って
あっとゆう間に根雪になっちゃった。
歳をとるに連れ、「雪降るなーーー冬長過ぎーーー。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。」と
思うけど、やっぱりクリスマスは「ホワイトクリスマス」じゃなきゃね。
なにはともあれ、今年も転ばないように砂をまきながら歩きましょう・・・。

ま、そんな話は置いといて・・・。

今年も一年、たくさんの方にお世話になりました(*^-^*)
イベントやウェブショップで、色んな方と出会えて
数々の素敵なご縁に、本当に心から感謝の気持ちでいっぱい。。。

そして、星の数ほどあるサイトの中から
こんなちっぽけなブログを見に来て頂いているみなさん、
ほんとうにありがとうございます(*^-^*)


たくさんのありがとーーーーー!!の気持ちを込めて
ぽったりんこぽーちをプレゼントさせていただきたいと思います(*^-^*)

本当は、クリスマスプレゼント~~!!ってしたかったんだけど
もう遅いよね。すみません。
なので、クリスマスに抽選して、「年末感謝プレゼント!!」にします(笑)


締め切りは24日のPM9:00、その日のうちに抽選をして発表させて頂きます^^
欲しい~~~って方がいらっしゃったら、ぜひぜひコメント欄から応募してね(*^-^*)
初コメの方もご遠慮なく・・・(*^-^*)
お待ちしてます~~^^


f0148124_1021188.jpg

ベージュ・・・?カフェ・オレ色?のリネン生地です^^
ラビットファー、フランスアンティークレース、ドイツアンティーク糸ボタン、メダイとクロスのチャーム・・・
もりもり~~~っと大好きな物が盛りだくさんです^^



f0148124_10244332.jpg

アンティークのシャンデリアパーツがユラユラ可愛いです^^



f0148124_10255048.jpg

後ろには可愛いレースのドイリー^^



おまけのプレゼントの、おうちばきです(*^-^*)
去年編んだ物でごめんね。
でも、もちろん一回もはいてませんよ~~(笑)
これはいて、ぬくぬくしてね❤
(画像の色より、もっと茶系です^^)
f0148124_17563195.jpg
f0148124_17572994.jpg

f0148124_17581580.jpg

[PR]
by couturiere | 2009-12-22 10:32 | hitorigoto

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30